EvokedSet共同研究プロジェクト調査レポート
弊社が独自で調査した市場調査レポートを紹介いたします。
食品/外食
2021年04月14日
【ランキング】味噌
ランキング
順位 | 項目 | 知名集合 | 想起集合 | 推奨集合 |
---|---|---|---|---|
マルコメ・マルコメ味噌 | 604 | 390 | 292 | |
ハナマルキ | 224 | 135 | 89 | |
タニタ | 49 | 38 | 31 | |
マルサン | 41 | 26 | 14 | |
タケヤみそ | 57 | 24 | 17 | |
フンドーキン | 38 | 24 | 16 | |
料亭の味 | 19 | 23 | 23 | |
ひかり味噌 | 38 | 18 | 14 | |
イチビキ | 29 | 18 | 11 | |
信州みそ | 35 | 16 | 13 |
※ランキングはエボークトセット(想起集合)の数値を元にランキングを行っております。
調査概要
調査概要
調査実施期間:2021/4/6~2021/4/7
調査対象:全国の20歳~79歳男女で、みそを自分で購入して、週1回以上使う人
サンプルサイズ:1,000
サンプル回収構成:事前調査で1ヵ月に1回以上炭酸飲料を飲む人の中での性年代ごとの回答割合を加味した上で回収割付
設問:知名集合、想起集合+第一想起の理由、推奨集合+第一推奨の理由 計5問 いずれもFA形式
共同研究アドバイザー
日本のマーケティング研究における代表的研究者の一人早稲田大学商学学術院長恩藏直人氏について
and more →
Contact
まずは、お気軽にお問い合わせください。