EvokedSet共同研究プロジェクト調査レポート
弊社が独自で調査した市場調査レポートを紹介いたします。
飲料/アルコール
2021年06月01日
【ランキング】ミネラルウォーター
ランキング
順位 | 項目 | 知名集合 | 想起集合 | 推奨集合 |
---|---|---|---|---|
いろはす | 434 | 297 | 254 | |
エビアン | 267 | 137 | 109 | |
サントリー | 84 | 132 | 82 | |
サントリー南アルプスの天然水 | 177 | 126 | 101 | |
クリスタルガイザー | 144 | 86 | 56 | |
ボルヴィック | 151 | 70 | 41 | |
サントリー天然水 | 110 | 69 | 54 | |
天然水 | 111 | 66 | 50 | |
アルカリイオン水 | 64 | 39 | 31 | |
キリン | 26 | 39 | 18 |
※ランキングはエボークトセット(想起集合)の数値を元にランキングを行っております。
調査概要
調査概要
調査実施期間:2021/5/19~2021/5/20
調査対象:全国の20歳~79歳男女で、ミネラルウォーターを自分で購入して2週に1回以上飲用している人
サンプルサイズ:1,000
サンプル回収構成:事前調査で、ミネラルウォーターを2週に1回以上飲用している人の中で、性年代ごとの回答割合を加味した上で回収割付(一部男性20代を30代で補填)
設問:知名集合、想起集合+第一想起の理由、推奨集合+第一推奨の理由 計5問 いずれもFA形式
共同研究アドバイザー
日本のマーケティング研究における代表的研究者の一人早稲田大学商学学術院長恩藏直人氏について
and more →
Contact
まずは、お気軽にお問い合わせください。