DOWNLOAD調査レポート・データ
弊社が独自で調査した市場調査レポートや、リサーチ・マーケティング活動に活用いただけるお役立ち資料を紹介いたします。
- リサーチ・市場調査ならネオマーケティング
- リサーチに関する市場調査レポート
- 「電動シェーバー」のパーセプションをSWOT
日用品・化粧品
2024年02月22日
- リリース
「電動シェーバー」のパーセプションをSWOT
生活者起点のリサーチ&マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)は、「電動シェーバー」をテーマに、パーセプションに関するインターネットリサーチを実施いたしました。
ダウンロードする →
調査背景
ネオマーケティングのカテゴリーパーセプション調査では、当該カテゴリーのエボークトセット※、パーセプションを確認することで現状を俯瞰することができます。
そこで、シェーバーの現状を知るために、ネガティブ・ポジティブなイメージ、利用シーン、利用する際に想起するシェーバーのブランドを調査しました。
調査概要
調査の方法:株式会社ネオマーケティングが運営するアンケートシステムを利用したWEBアンケート方式で実施
調査の対象:全国の20歳以上69歳以下の電動シェーバーを利用する男性
有効回答数:1,000名
調査実施日:2024年1月9日(火)~2024年1月10日(水)
ダウンロードする →ご相談・お問い合わせ
Contact
まずは、お気軽にお問い合わせください。