DOWNLOAD調査レポート・データ
弊社が独自で調査した市場調査レポートや、リサーチ・マーケティング活動に活用いただけるお役立ち資料を紹介いたします。
- リサーチ・市場調査ならネオマーケティング
- リサーチに関する市場調査レポート
- 「美容外科」のパーセプション
健康・医療・福祉
2024年04月15日
- リリース
- データ
「美容外科」のパーセプション
生活者を中心にしたマーケティング支援事業を提供する株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)は、「美容外科」をテーマに、パーセプションに関するインターネットリサーチを実施いたしました。
ダウンロードする →
調査背景
ネオマーケティングのカテゴリーパーセプション調査では、当該カテゴリーのエボークトセット、パーセプションを確認することで現状を俯瞰することができます。
そこで、美容外科の現状を知るために、ネガティブ・ポジティブなイメージ、利用きっかけ、求める効果、利用する際に想起する美容外科のブランドを調査しました。
調査概要
調査の方法:株式会社ネオマーケティングが運営するアンケートシステムを利用したWEBアンケート方式で実施
調査の対象:全国の20歳以上69歳以下の直近3年以内に美容整形・美容外科を利用した男女
有効回答数:1,000名
調査実施日:2023年10月18日(水)~2023年10月20日(金)
ダウンロードする →ご相談・お問い合わせ
Contact
まずは、お気軽にお問い合わせください。