SEMINARセミナー

アーカイブ配信
受付終了
価格感は理屈ではなく直感
価格感は理屈ではなく直感
~いくらなら買いたい?はやめよう~
【日時】2022/7/11(月)~
【場所】オンライン

アーカイブ配信
受付終了
コンセプト調査のカギは「共感」と「標準化」
【日時】2022/6/27(月)~
【場所】オンライン

アーカイブ配信
受付終了
新商品のアイデアは未充足ニーズ探しから
【日時】2022/6/23(木)~
【場所】オンライン

アーカイブ配信
受付終了
<アーカイブ配信>エボークトセット調査とSNSビッグデータ解析を用いた マーケティング・ブランディング施策の効果検証術
【日時】2022/3/10(木)12:00-13:00
【場所】オンライン

アーカイブ配信
受付終了
<アーカイブ配信>商品ブランディングの外せない2つのポイント ー顧客に刺さるコンセプト創りと伝え方ー
【日時】2022/3/1(火)12:00-13:00
【場所】オンライン

アーカイブ配信
受付終了
<アーカイブ配信>第一想起の覆し方 ~シェア2位以下がTOPブランドに勝つ戦略~
【日時】2022/1/27(木)12:00-13:00
【場所】オンライン

アーカイブ配信
受付終了
<アーカイブ配信>マーケティングリサーチの基礎:定量調査 価格設定強化編
【日時】2022/1/20(木)12:00-13:00
【場所】オンライン
Contact
まずは、お気軽にお問い合わせください。