DOWNLOAD調査レポート・データ
弊社が独自で調査した市場調査レポートや、リサーチ・マーケティング活動に活用いただけるお役立ち資料を紹介いたします。
- リサーチ・市場調査ならネオマーケティング
- マーケティング活動お役立ち資料
- ブランド力を指標化!『自社ブランド調査でわかること』
ブランド力を指標化!『自社ブランド調査でわかること』
2015年08月27日
市場競争が激化する中、自社ブランドが市場においてどのような状況にあるかを正確に知ることは重要です。自社ブランドを知ることで、自社ブランドの課題が明らかになり、プロモーション戦略や販売戦略、商品戦略の立案が可能になるのです。自社ブランドの状況を正確に把握するためには、「ブランド調査」の継続的な実施が必要不可欠です。
-
1章:自社ブランドの力を知り、課題発見・解決につなげよう
- ・自社ブランドの力を知ることで様々な課題が見えてくる
・ブランドの力を知るために。ブランド調査を実施しよう
・ブランド調査実施の“壁”とは?
1.費用
2.納期
3.継続性 -
2章:自社ブランドの課題を明確にするパッケージングサービス「NEO BFI」とは?
- ・「NEO BFI 」とは?
・5つのブランドフォースを数値化し、自社ブランドの「課題発見」「ポテンシャル」「ロイヤリティ」を把握
・「NEO BFI 」の利用メリット
・導入事例
・「 NEO BFI 」 の 3 つの 特徴
・「 NEO BFI 」 のアウトプット例
・「 NEO BFI 」 のスケジュール 例
Contact
まずは、お気軽にお問い合わせください。