電話でもお気軽にご相談ください
03-6328-2881
マーケティング基礎知識から実践的ノウハウまで理解できる情報を発信
「コンシューマー・インサイト」と同義であり、消費者の無意識な本音を引き出す(洞察する)ことを表す。 一般的なアンケート調査は、対象者自身が自覚している(言語化される)情報を記録・把握するものだが、無意識下の行動などは回答結果として得られなかったり、事実と食い違ったりすることがある。 近年のマーケティングでは、こういった消費者の深層心理を理解し、観察と洞察から有益な知見を得ようとするインサイト重視のリサーチ手法が多数開発されている。
Contact
まずは、お気軽にお問い合わせください。
ご相談・お問い合わせ
お問い合わせ・ご相談・見積り依頼や詳しいご相談をされたい場合にはお問合せフォームをご活用ください。
ご相談はこちら →
資料請求
ネオマーケティングのリサーチやソリューションを詳しく知りたい方のために詳しい資料をお送りします。
メールマガジン
最新リサーチ結果や最新マーケティングウェビナ―の情報をイチ早くお届けいたします。
Research menu list
リサーチメニュー一覧
Search by Purpose
目的から探す
Service list
サービス一覧
case study
事例紹介