電話でもお気軽にご相談ください
03-6328-2881
マーケティング基礎知識から実践的ノウハウまで理解できる情報を発信
Net Repeater Scoreは、継続使用意向から3つに分類し、売上の構成と捉えます。積極的に継続したい回答者をリピーターとして「未来を支えるよい売上」今と同じ程度継続したい回答者を中立者として「今を支える不確実な売上」その時になってみないとわからない、できれば継続したくない、絶対継続したくない回答者を離反リスク者として「未来のリスク/悪い売上」とみたてます。ユーザー=売上/ユーザー構成=売上構成という考え方です。
Contact
まずは、お気軽にお問い合わせください。
ご相談・お問い合わせ
お問い合わせ・ご相談・見積り依頼や詳しいご相談をされたい場合にはお問合せフォームをご活用ください。
ご相談はこちら →
資料請求
ネオマーケティングのリサーチやソリューションを詳しく知りたい方のために詳しい資料をお送りします。
メールマガジン
最新リサーチ結果や最新マーケティングウェビナ―の情報をイチ早くお届けいたします。
Research menu list
リサーチメニュー一覧
Search by Purpose
目的から探す
Service list
サービス一覧
case study
事例紹介