DOWNLOAD調査レポート・データ
弊社が独自で調査した市場調査レポートや、リサーチ・マーケティング活動に活用いただけるお役立ち資料を紹介いたします。
- リサーチ・市場調査ならネオマーケティング
- 共同調査レポート
- 防災に関する意識調査
住まい・暮らし
2023年08月30日
- データ
防災に関する意識調査
調査背景
講談社が発刊しているSDGsのリーディングメディア「FRaU」編集部と
生活者起点のリサーチ&マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)は、全国の20歳から59歳の女性1200名を対象に「防災」をテーマにしたインターネットリサーチを共同で実施いたしました。
是非今後のマーケティング活動の一資料としてご活用ください。
調査概要
調査の方法:ネオマーケティングが運営するアンケートシステムを利用したWEBアンケート方で実施
調査の対象:全国の20歳以上59歳以下の女性
有効回答数:1,200名(各年代300人均等回収)
調査実施日:2023年7月13日(木)~2023年7月14日(金)
Contact
まずは、お気軽にお問い合わせください。