クリエイティブ
CREATIVEネオマーケティングのクリエイティブとは FEATURE
生活者とともに歩むクリエイティブ



リサーチ事業を通して、一般の方々(生活者)と向き合う機会に
恵まれたネオマーケティング。
生活者の声をもとに新たな真実やぼろっと出た本音が
多くの人の心を動かします。
これまで生活者の声に耳を傾けてきた知見を活かし、
生活者の役に立ち、世の中のためになる表現方法を探ります。
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①初めて制作に携わる方も安心
スタートアップ企業や新規事業部署の方と多くやりとりしています。
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②ご担当者様の負担が減る
弊社所属のクリエイティブディレクターにまとめてお任せできます。
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③御社内での議論をスムーズに
難しい議論になりがちな社内会議がスムーズになる提案資料を作ります。
ネオマーケティングの別事業と連携して
独自性のあるクリエイティブ活用ができます。

クリエイティブの領域と制作手順
事業立ち上げのブランディング、リブランディングの構築を一緒に考え、並走いたします。
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タグライン
短く、企業や商品の想いやビジョンを身近な表現で表した「合言葉」です。
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ステートメント
タグラインの意味や世界観をより丁寧に伝える『文章』をつくります。
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キービジュアル
より視覚的に想いやビジュアルが伝わる「キー」となるビジュアルを作成します。
事業を成功させるための施策をネオマーケティングは数多く持っています。
そのひとつがクリエイティブです。事業への想いを具現化し、中長期的な資産を築きます。
ブランドサイト/ブランドムービー/タグライン/キービジュアル/ロゴマーク/CIマニュアルなど
上市前のリサーチ業務から一貫してコミュニケーション施策をご提案します。
パッケージデザインからブランドメッセージまで、構築フェーズごとに開発いたします。
パッケージデザイン/ネーミング/ブランドサイト/ブランドムービー/タグライン/キービジュアル/ロゴマーク/CIマニュアル/広告/販促ツール/PR施策制作物など
顧客との接点を持つ社員のモチベーションを高め、意思統一を図ることが、最も効果的なブランディングとも言えます。MVVの構築からご協力が可能です。
ミッション・ビジョン・バリュー開発/コンセプトブックなど
ブランド/キャンペーンLP/バナー各種などデジタル施策に対応します。

CM/SNS広告動画/サイト内動画/ブランドムービーなどあらゆる施策の動画に対応します。

パッケージ/ロゴマーク/リーフレット/ポスター/販促ツール/新聞・雑誌広告などの領域に対応します。

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