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DIGITAL MARKETING SERVICEデジタルマーケティングサービス

Digital Marketing Serviceデジタルマーケティングサービス

『リサーチ×デジタル』を軸とした、主な3つの支援領域

クリエイティブ戦略
生活者起点リサーチから
「Copy & Creative」を含めた
コミュニケーションデザインを
トータル的にサポート
WEB広告運用
各種広告媒体より、
ターゲットのタッチポイントに
沿った媒体を選定し、
費用対効果の最大化を図る
SNSコンサルティング
投稿設計から投稿代行、
キャンペーン企画・
インフルエンサー活用等、
SNS運用をトータル的にサポート

Copy & Creativeコピー/ビジュアル開発

顕在層に向けた獲得施策だけではいつか限界を迎えます。
潜在見込み客であり、将来の理想顧客であるターゲットが
「購入したい」「サービスを受けたい」「体験してみたい」
と思えるコピー/ビジュアル開発をご提供いたします。

コピー

イメージ
キービジュアル

イメージ

Communication Strategyコミュニケーション戦略

調査の背景|マーケティング目的と課題
マーケティング目的
マーケティング課題
調査目的
調査課題
調査結果サマリー
WHO ・誰のために(コアターゲット・モアターゲット)
WHY ・ブランドの存在価値
WHAT ・ブランドが持つ価値は?
・何を伝えるべきか
WHAT ・ブランドが持つ価値は?
・何を伝えるべきか
RTB ・WHATを信じられる理由
INSIGHT ・調査した結果等
HOW ・具体的なビジュアル
・伝達方法
ターゲットイメージ
基本属性
商品関与
インサイト
訴求メッセージ
ポジショニング~クリエイティブイメージ作成まで
  • 01.ポジショニングの考え方

  • 02.リサーチ結果に伴う、クリエイティブ企画にあたっての考え方

  • 03.クリエイティブ・ビジュアルイメージ作成にあたって

  • 04.クリエイティブ・ビジュアル作成

購買獲得に向けた施策開発
それぞれのターゲットに対して、
キービジュアルを基に最適なタッチポイントにあわせた表現・施策を開発

Digital Marketing Solutionデジタルコミュニケーションの戦略

ターゲットのタッチポイントに沿った​デジタルコミュニケーションの戦略策定から
施策実行・効果検証までをトータルにカバーすることであらゆるコミュニケーションの課題を解決します。
リスティング広告
GoogleやYahoo!などの検索エンジン
検索結果ページにテキスト広告を表示
動画広告
デジタルマスメディア「YouTube」等を
活用した効果的な動画広告出稿
SNS広告
各SNSのユーザーデータを用いた
精度の高いターゲット設定
・Web広告配信が可能
CRMコンサルティング
LTV・継続率向上にむけた
CRM戦略設計から
運用までをトータル支援
各種Web広告 / 純広告
各Web媒体の
ターゲット属性に応じて
Web広告出稿が可能
インフルエンサー
インフルエンサーを活用した
PR「サンプリング」
「イベント参加」「動画PR」等
ソーシャルメディア運用支援
コンセプト設計から投稿代行、
効果検証まで、
SNSの特徴を活かした運用代行を実施
ソーシャルメディア運用支援領域
開設 / 設計
  • 運用コンセプト
  • トーン&マナー
  • ターゲット選定
  • 投稿カレンダー作成
  • 投稿用素材の撮影
    3ヶ月毎(カメラマン、モデル、スタジオ代含む)
運営業務
  • 投稿企画
  • 投稿作成
  • 運用代行
    投稿頻度:週3日
  • フォローアクション実施
    1日:100~150
  • キャンペーン運用
    クリエイティブ、画像作成、当選者管理
効果測定
  • KPI設定
    ・フォロワー数
    ・投稿の反応率
    ・該当ハッシュタグ数 等…
  • レポート作成
  • 報告会(月1回)
  • 次月以降の戦略策定
自身もインフルエンサーとして活躍しているSNS専属担当により、
投稿企画から運用業務、リアルタイムなカスタマー対応を実施いたします。
営業時間内:10時-19時の時間対応

Case Study事例

Web広告運用改善事例
CASE01
求人・人材派遣業
配信結果の分析より、アカウント構成の見直しはもちろん、ランディングページや広告文のAB検証などの総合的な改善が重要!

[実施調査]
・リスティング広告
CASE02
不動産業(コワーキングスペース)
店舗型は地域戦略が重要!
クライアント様ご協力のもと、来店データなどのさまざまなデータを駆使してキーワード設計や広告文AB検証を実施。

[実施調査]
・リスティング広告・SNS広告
(Facebook広告・Instagram広告)
CASE03
美容通販事業
媒体の特徴をつかみ、詳細なペルソナを設定!
クライアント様ご協力のもと、購入データや競合商品を分析し、ユーザーに刺さるキャッチコピー訴求軸を提案。CVRが上がるようにLPのABテストも実施。
購入データ漏れのシステムも媒体側と相談し解決。

[実施調査]
・LINE広告
セミナー集客成功事例
CASE01
地方自治体
ビジネス交流会広告費:30万円
施策内容
・Facebook広告
・DM発送:600社
結果
・応募社数:83名
・CPA:3,614円
CASE02
マーケティング業界
新サービスウェビナー広告費:20万円
施策内容
・Facebook広告
結果
・応募社数:52名
・CPA:3,846円
建材企業のSNS事例(フォロワー数増加)
施策目的:戸建て・リフォームを検討しているユーザーに向けた認知拡大
課題
  1. 競合に比べ、リサーチと認知不足
  2. web施策のノウハウ、リソース不足
解決策
  1. SNS広告を活用し、ユーザーにリーチ
  2. アカウントをフォローしてもらい、情報発信
  3. アカウントをフォローしたくなるようなコンテンツを分析し改善

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まずは、お気軽にお問い合わせください。