掲載数・広告換算値(要因)から、結果としてどの程度の指名検索に結びつくか(もしくは想起されるか)を目標に、
途中の認知・理解浸透プロセスにおいても効果検証いたします。
PRサービス
PUBLIC RELATIONS生活者の気づきを、社会の気づきへ。
最小限のコストで、最大限の効果を生む
コミュニケーションが戦略PR
一過性のバズではなく
持続可能なコミュニケーション投資による
情報の資産化(効果のストック)を図ります。
ネオマーケティングのPRサービスSERVICES
“気づき”を与えるインサイトの可視化(=リサーチPR)を起点に
メディア露出+広告+デジタルを活用しながらリーチを広げていくことを提案いたします。
発見から、共感につながるファクトづくり
客観的なリサーチデータ(数値・自由回答)があることで、
生活者へのより深い共感や納得感につなげます。
さらに媒体に対しては、ニュースとして取り上げるべき“根拠”にもなり得るため
掲載機会増も期待できます。
マーケティング活動をブーストさせる
効果的なクリエイティブ表現をご提案します
マーケティングリサーチの結果、
シミュレーションされた数値をより最大化させる手段として
クリエイティブが挙げられます。
共感し、心を動かし、行動まで影響するような、
送り手と受け手が共有できる「世界観」を作ることが大切です。
事業立ち上げのブランディング、リブランディングの構築を一緒に考え、並走いたします。
タグライン/ステートメント/キービジュアルの開発を通して、その後の広告制作物、販促ツール、インナーツールの制作をスムーズにします。
実績豊富なクリエイティブディレクターが並走しますので、初めての方でも安心です。
事業を成功させるための施策をネオマーケティングは数多く持っています。
そのひとつがクリエイティブです。事業への想いを具現化し、中長期的な資産を築きます。
ブランドサイト/ブランドムービー/タグライン/キービジュアル/ロゴマーク/CIマニュアルなど
上市前のリサーチ業務から一貫してコミュニケーション施策をご提案します。
パッケージデザインからブランドメッセージまで、構築フェーズごとに開発いたします。
パッケージデザイン/ネーミング/ブランドサイト/ブランドムービー/タグライン/キービジュアル/ロゴマーク/CIマニュアル/広告/販促ツール/PR施策制作物など
顧客との接点を持つ社員のモチベーションを高め、意思統一を図ることが、最も効果的なブランディングとも言えます。MVVの構築からご協力が可能です。
ミッション・ビジョン・バリュー開発/コンセプトブックなど
キャンペーンLP/
バナー各種
サイト内動画/
ブランドムービー
など
ポスター/
販促ツール/
新聞・雑誌広告
など
Content List関連コンテンツ
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マーケティング活動を一貫してご支援するために、WEBマーケティングを始めとしたソリューションをご提供しております。
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