企業インタビュー
Company interview / Case studyお客様との取り組み事例とインタビューをご紹介します。
-
グンゼ株式会社
ターゲットのニーズ把握調査を実施。調査結果をInstagramの広告運用に活用し、認知拡大につながった
and more →
-
株式会社かがやくコスメ
調査データを武器に、データドリブンな商品開発・意思決定を実行
and more →
-
マルサンアイ株式会社
「エボークトセット調査」でブランド想起のポイントを確認、CM訴求に活用
and more →
-
ダイキン工業株式会社
調査を基にしたストーリー性のあるPR施策がメディアに好評。メーカーの垣根を越えた取り組みへと発展
and more →
-
エア・ウォーター・ゾル株式会社
顧客とエンドユーザーを理解する「マーケティング思考」の育成プロジェクトを依頼
and more →
-
ホワイトエッセンス株式会社
優良顧客へのインタビュー、サービス改善とリブランディングにつなげる取り組みとは?
and more →
-
興和株式会社
エボークトセット調査で「バンテリンコーワ」だけの強みを発見。今後のプロモーション訴求に活用
and more →
-
象印マホービン株式会社
業界初※の技術「シームレスせん」を搭載した魔法瓶。
ユーザー調査で得られた”気づき”とは?and more →
-
ミルウォーキーツール・ジャパン合同会社
世界No.1を目指す建設工具メーカー、
建設業界全体の課題に切り込むマーケティング戦略とは
and more →
-
株式会社はくばく
顧客起点で実現する、
商品リニューアルを成功に導くマーケティング施策とは?and more →
-
小林製薬株式会社
発売初年度からヒット商品となった「ナイトミン鼻呼吸テープ」。その商品開発に欠かすことのできなかったネオマーケティングのマーケティング支援とは?
and more →
-
キリンビバレッジ株式会社
新ビジネスをゼロから打ち立てた新規事業開発チームへのマーケティング支援とは?
and more →
-
株式会社SHIBUYA109エンタテイメント
若者のリアルな実態を知りたい。ネオマーケティングと共におこなったそのアプローチ方法とは?
and more →
-
東京電力ホールディングス株式会社
決してNOといわないネオマーケティング
630万人もの“生の声”を持っているところにコンサルを超える強みがあります
and more →
-
ホーユー株式会社
従来の販促にイノベーションを起こすために取り組んだ「~イノベーション共創プログラム~INSIGHT DRIVEN」とは?
and more →
-
株式会社エフエム大阪
2020年に開局50周年という節目を迎えるエフエム大阪。次の50年の方向性を考えるために取った方法とは?
and more →
-
株式会社池田模範堂
既存商品を新たな角度からユーザーに訴求したい。
消費者が共感する‘キーワード’を引き出した方法とは?and more →
-
株式会社東京企画
心に響いたCMは何か、精度の高い手法で拾っていく。ネオマーケティングだからこそできるプロジェクトとは?
and more →
Contact
まずは、お気軽にお問い合わせください。