ORIGINAL SURVEY SERVICES独自調査サービス
Oiginal survey services独自調査サービス
ネオマーケティングでは、以下のような独自性のある調査メニューを提供しています。
Research List独自調査サービス一覧
ネオマーケティングはお客様の抱える課題や調査目的、その背景を充分にヒアリングした上で、
課題解決・目的達成のために、お客様が何を求めているのかということを常に考え一歩先のご提案をいたします。
エボークトセット調査
ブランド・カテゴライゼーションにおける知名集合・想起集合に独自指標である推奨集合を組み合わせた調査サービス。マーケティング研究者恩藏直人氏と共同研究プロジェクトを発足し開発した調査スキームです。
and more →
機縁法(機縁リクルーティング)
アンケート会員に少ない条件の人や、世間的にも希少な条件の方をヒューマンネットワークを介して、条件に合う対象者を探します。アンケート会員に少ない若年層から希少な出現条件の一般人まで、様々な条件のモニターをリクルーティングすることができます。
and more →
動画コレクションサービス
全国の消費者からスピーディ且つ低コストで動画を収集することのできるサービスです。
and more →
スタートアップリサーチ
スタートアップ企業向けに、市場把握、顧客ニーズ把握のためのマーケティングリサーチを特別価格で提供しています。
Webやデジタルの行動観察、効果検証はPDCAを回すことには適していても、消費者心理を把握するには情報として不十分です。顧客と自社の活用状況によって顧客をセグメントし、それぞれのセグメントごとに有効なコミュニケーションと訴求は何かを探っていくようなマーケティング活動が効果的です。マーケティング活動を共に行っていくパートナーとしてお考えください。
and more →
S-HUT
上市後の商品評価を効率的にリサーチしたというお客様の声に応え、調査モニターに対し実店舗で購買促進しその後、商品の評価を行える独自サービスです。
飲食、食品、化粧品など日常でよく利用される商品に対して、使い勝手や味といった評価をヒヤリングし店頭での販売状況を調査する事もできます。
and more →
Contact
まずは、お気軽にお問い合わせください。