03-6328-2881
マーケティング基礎知識から実践的ノウハウまで理解できる情報を発信
評価テスト方法の一つで、対象者が1品目を絶対評価した後に2品目の絶対評価を行い、さらに2品の比較評価を行う方法。 比較評価を行わず、単純にモナディック評価を複数回繰り返す場合を指すこともある。
Contact
まずは、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ
お問い合わせ・ご相談・見積り依頼や詳しいご相談をされたい場合にはお問合せフォームをご活用ください。
お問い合わせはこちら →
資料請求
ネオマーケティングのリサーチやソリューションを詳しく知りたい方のために詳しい資料をお送りします。
資料請求はこちら →
Research menu list
リサーチメニュー一覧
Search by Purpose
目的から探す
Service list
サービス一覧
case study
事例紹介