03-6328-2881
マーケティングとリサーチに関するコラム・用語を紹介いたします。
母集団をいくつかのグループに分け、そこから無作為抽出でいくつかグループを選び、さらにその中から無作為抽出でいくつかのグループを選び…という操作を繰り返して、最終的に選ばれたグループの中から調査対象を無作為抽出するサンプリング(標本抽出)方法。
Contact
まずは、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ
お問い合わせ・ご相談・見積り依頼や詳しいご相談をされたい場合にはお問合せフォームをご活用ください。
お問い合わせはこちら →
資料請求
ネオマーケティングのリサーチやソリューションを詳しく知りたい方のために詳しい資料をお送りします。
資料請求はこちら →
Research menu list
リサーチメニュー一覧
Search by Purpose
目的から探す
Service list
サービス一覧
case study
事例紹介