電話でもお気軽にご相談ください
03-6328-2881
マーケティング基礎知識から実践的ノウハウまで理解できる情報を発信
FSPとは、Frequent Shoppers Program(フリークエント・ショッパーズ・プログラム)の略。 顧客の拡大・継続のための販売促進活動の一つ。 顧客を優良顧客へと誘導するCRMを目的として実施される施策であり、ポイント・サービスカードの提供、航空会社が提供するマイレージサービスなど。 通常、データベースは購入履歴、購入金額、来店頻度、来店回数などで管理されており、それらのデータを基にマーケット事情を分析、顧客の維持・拡大に向けた販売戦略に活用する。
Contact
まずは、お気軽にお問い合わせください。
ご相談・お問い合わせ
お問い合わせ・ご相談・見積り依頼や詳しいご相談をされたい場合にはお問合せフォームをご活用ください。
ご相談はこちら →
資料請求
ネオマーケティングのリサーチやソリューションを詳しく知りたい方のために詳しい資料をお送りします。
メールマガジン
最新リサーチ結果や最新マーケティングウェビナ―の情報をイチ早くお届けいたします。
Research menu list
リサーチメニュー一覧
Search by Purpose
目的から探す
Service list
サービス一覧
case study
事例紹介