03-6328-2881
マーケティング基礎知識から実践的ノウハウまで理解できる情報を発信
売場に陳列する商品と、その商品のフェイス(商品陳列の最前面)数を決定することをフェイシングと呼ぶ。 売れ筋商品のフェイス数は多くし、売れ行きの鈍い商品のフェイス数は少なくするなど、販売量に対応した陳列状態にすることが基本的なフェイシングの考え方。
Contact
まずは、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ
お問い合わせ・ご相談・見積り依頼や詳しいご相談をされたい場合にはお問合せフォームをご活用ください。
お問い合わせはこちら →
資料請求
ネオマーケティングのリサーチやソリューションを詳しく知りたい方のために詳しい資料をお送りします。
資料請求はこちら →
Research menu list
リサーチメニュー一覧
Search by Purpose
目的から探す
Service list
サービス一覧
case study
事例紹介