電話でもお気軽ご相談ください03-6328-2881
マーケティング基礎知識から実践的ノウハウまで理解できる情報を発信
顧客との良好な関係作りを通じて、その距離を縮めていくマーケティング手法のこと。 顧客一人ひとりを把握し、顧客満足を超えた「顧客ロイヤリティ」を生み出すことでリピーターへと育成、長期的なパートナーシップを構築していく。 その考え方の背景には、「顧客のうち上位20%の優良顧客が全体の売上げの80%をもたらす」というパレートの法則に裏打ちされた経験則がある。
Contact
まずは、お気軽にお問い合わせください。
ご相談・お問い合わせ
お問い合わせ・ご相談・見積り依頼や詳しいご相談をされたい場合にはお問合せフォームをご活用ください。
ご相談はこちら →
資料請求
ネオマーケティングのリサーチやソリューションを詳しく知りたい方のために詳しい資料をお送りします。
03-6328-2881
メールマガジン
最新リサーチ結果や最新マーケティングウェビナ―の情報をイチ早くお届けいたします。
Research menu list
リサーチメニュー一覧
Search by Purpose
目的から探す
Service list
サービス一覧
case study
事例紹介