03-6328-2881
マーケティングとリサーチに関するコラム・用語を紹介いたします。
類似した選択基準を持つ人の嗜好に基づき、消費者の嗜好を予測する方法。 まず、ある消費者(A)の情報収集行動から彼/彼女の興味、関心、嗜好などを把握する。 そして、Aと類似した関心を持つ消費者の有する情報をAに示すことによって、情報収集活動を支援するために利用されている。 レコメンデーション。サービスを提供する際に使用される代表的な手法。(レコメンデーション)
Contact
まずは、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ
お問い合わせ・ご相談・見積り依頼や詳しいご相談をされたい場合にはお問合せフォームをご活用ください。
お問い合わせはこちら →
資料請求
ネオマーケティングのリサーチやソリューションを詳しく知りたい方のために詳しい資料をお送りします。
資料請求はこちら →
Research menu list
リサーチメニュー一覧
Search by Purpose
目的から探す
Service list
サービス一覧
case study
事例紹介