電話でもお気軽にご相談ください
03-6328-2881
マーケティング基礎知識から実践的ノウハウまで理解できる情報を発信
クリステンセン教授が提唱した理論。人はモノやサービスに対して「ジョブ(仕事)」を達成するため使用すると考えられています。例えば、ミルクシェイクの通勤中に購入する時のジョブは小腹満たし・朝食・運転の暇つぶし等のジョブがあり、子どもと一緒の時は、喜んでもらいたい・良い父でありたい等のジョブがでてくることがあります
Contact
まずは、お気軽にお問い合わせください。
ご相談・お問い合わせ
お問い合わせ・ご相談・見積り依頼や詳しいご相談をされたい場合にはお問合せフォームをご活用ください。
ご相談はこちら →
資料請求
ネオマーケティングのリサーチやソリューションを詳しく知りたい方のために詳しい資料をお送りします。
メールマガジン
最新リサーチ結果や最新マーケティングウェビナ―の情報をイチ早くお届けいたします。
Research menu list
リサーチメニュー一覧
Search by Purpose
目的から探す
Service list
サービス一覧
case study
事例紹介