03-6328-2881
マーケティングとリサーチに関するコラム・用語を紹介いたします。
住民基本台帳などの名簿・リストから調査対象を無作為に選ぶ際に用いられるサンプリング(標本抽出)方法。 最初の対象者を無作為に選び、その後は一定の間隔で抽出していく。 等間隔抽出とも呼ぶ。
Contact
まずは、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ
お問い合わせ・ご相談・見積り依頼や詳しいご相談をされたい場合にはお問合せフォームをご活用ください。
お問い合わせはこちら →
資料請求
ネオマーケティングのリサーチやソリューションを詳しく知りたい方のために詳しい資料をお送りします。
資料請求はこちら →
Research menu list
リサーチメニュー一覧
Search by Purpose
目的から探す
Service list
サービス一覧
case study
事例紹介